気ままなブログ

育児、仕事、私のヒーロー話など(^-^;)

メリークリスマス(^-^;)

ハイ、仕事です!

昨夜は、正さんのソロLIVEに

小久ちゃんと行ってきた(^^)v

良かった。

何が?って

小久ちゃんと行けたのが幸せだったのと

正さん

う~~~~~

よっさんの笑顔

優しい挨拶

優しい言葉

ヾ(≧∇≦)


私は、茂さんが好きだけど

小久ちゃんと居ると

懐かしくて、正さんが優しく感じる。



正さんが、小久ちゃんをチラ目して通った時の顔が(^-^;)

だって、小久ちゃん、余所見してんだもん!

あんなに優しく見てくれたのに。


イブの夜


私は、二人の幸せな表情が見れて嬉しかったなぁ~。


だから私も幸せだった。



早く、茂さんに会いたいなぁ~。