気ままなブログ

育児、仕事、私のヒーロー話など(^-^;)

茂さんへ

やっと

やっと

やっと

会えますね~。:゚(;´∩`;)゚:。


この日を

待ち望んでいた\(^o^)/


ずっと見つめちゃうね。


小久ちゃんが、私と茂さんのツーショット姿を見れないのが悔しいらしい(^-^;)


ツーショットはないよね(^-^;)


私も茂さんも照れ屋さんだから。


特に大事な話もないし

話さなくても満足だしヾ(o´∀`o)ノ


偶然は好きだけどね(*^_^*)



いい年の女が何言うがって思うけど

恋愛に年は関係ないのです。


私で居られるんだなぁ~。



2017 1/8 Kumagaya

宜しくお願い致します♡